東北楽天ゴールデンイーグルスを応援するブログ

東北楽天ゴールデンイーグルスの毎日の試合結果や感想などを書いて行きます(^_^)v

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

仙台在住のオールージュです<(_ _)> 地元のイーグルスを応援する為に ブログを始めました! イーグルスファンの方や、その他の 球団のファンの方と仲良くなれたら 嬉しいです(^_^)v

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

5月29日 広島東洋カープ戦 3-2 サヨナラ勝ち!

2010/05/30(日) 00:10:02

5月29日(月) 楽天vs広島 1回戦 Kスタ宮城
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
広島
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
2
5
0
楽天
0
0
0
0
0
0
0
2
0
1
3
11
1
勝利投手
 小山(2勝1敗0S)
本塁打
 天谷 3号(6回表2ラン)
敗戦投手
 永川勝(1勝2敗1S)
セーブ
 

>

逆転勝利で広島戦3連勝です!
今日は序盤から両チーム得点出来ず、中盤に岩隈が先制2ランを浴びる苦しい展開でしたが終盤に追いつきそしてサヨナラ勝ちでした。
打線が広島先発スタルツを全く攻略出来ずスタルツが降板した直後に追いつきましたがあのままスタルツが投げていれば勝てなかったでしょうね。
点が取れたとしたら序盤の制球が乱れていた時位で中盤以降は全くでしたもんね。
今日の終盤の広島の中継ぎ陣を見て思ったんですが今年のうちの中継ぎは優秀ですね。
四球でランナーを貯めるというのが殆どありませんもんね。
去年はしょっちゅうそんな場面がありましたが今年はそれが無いから大分違いますね。
でもあまり勝てないですね(笑
同一リーグの戦いに戻った方が厳しい戦いになると思うので交流戦の内に借金を少なくしたいんですが中々減っていかないんですよね。。
借金5~7を行ったり来たりですもんね。
明日田中マー君で勝って借金を減らして貰いたいですね!



応援クリックお願いします<(_ _)>
banner_22.gif   にほんブログ村 野球ブログへ 88x31b.gif
ブログランキング ブログランキング bnr.gif c_01.gif   

      

イーグルス試合結果CM:1


イーグルスの試合中継

スカパー!e2


基本料金410円/月+プロ野球パック3200円/月でプロ野球全試合視聴可能です!


スカパー!HD


基本料金410円/月+プロ野球パック3800円/月でプロ野球全試合視聴可能です!

イーグルス関連商品

イーグルスニュース

プロ野球速報

Copyright(C) 2006 東北楽天ゴールデンイーグルスを応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
